えんがちょぶろぐ

管理人が気ままに、自己満足かつ、これ貼ってもいいかな?的な絵とか置いてるサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

昨日気づいたことと東方人気キャラ投票結果

「さとり(悟)とうつほ(空)で悟空じゃね?あたいったら天才ね!!」
























親子メガフレア2


描いたあとに気づいた























親子メガフレア



原作アニメ風に










【投票結果】

雛27位かー。二つ下がっちゃいましたね。28位がお空にびっくり。
  1. 2009/01/25(日) 08:07:35|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

依姫さま

儚月抄・中を買って読みましたー


依姫さんかっこよすぎます


あとおっぱい大きいこととポニテがまたツボ




で、つい描いた


体は剣で(ry






もっちゃらへっぴ


  1. 2008/12/14(日) 20:47:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武梨えりすげぇ!!

「かんなぎ」ブーム激しく吹いた。


実は昔、妹から借りて読んでたペルソナの4コマやアンソロで氏の名前は知っていたのですが、アニメ化するほどの作品を描いていたのを知ったのは先月たまたま寄った本屋で「かんなぎ」の単行本を見て知った罠。


こっちじゃ放送されていないから読むしかないな

ぎゃー地球滅びろ(某東方絵師リスペクト


カレンダーさんぷるる

マイミクのかりんさんの企画で描いた東方カレンダー7月

一応ネタ絵師を名乗っているとはいえ、このイラストがくるとは予想ガイだったとのこと(だろうね



ぽるゆゆ

東方の奇妙な4コマ。できればシリーズ化したいなぁ。

ブラム!東方

さっき仕上げたセーフガードお空。元ネタはBLAME!



もこ

おそらく去年の夏に描いた水着妹紅のラフ

塗る予定・・・たぶん

でもこっちより男爵さんが前に描かれたゆかりんのラフを塗ってみたいかも


おくうりん

ちょっと前に描いたお空燐


のうかりん

アンリミテッド・のうかりん・ワークス


最近ブログに寄ってきてくださる方がいるから更新まじめにしないと(==;
  1. 2008/11/16(日) 21:03:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に

携帯サイトに絵をいろいろ投下しました。PIXIVに投下したのを何枚か。


最近ペンタブにちょっと慣れてきたみたいです。

ネタ絵ばっかり描いてましたが。


自己流がまだまだうまくいってないから頑張ろう。
  1. 2008/11/03(月) 11:22:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しばらくまた放置してました

20080927130208
20080927130206
20080927130010
でも絵は描いてました



最近はネタ絵ばっかり描いてました
  1. 2008/09/27(土) 12:58:48|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
